あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2016-01-21から1日間の記事一覧

今夜のワンプレート、蒸し鶏×納豆とろろのネバネバパスタ、&お昼のお弁当

夕ご飯はタイトルまんま。昨日の蒸し鶏の残りと冷蔵庫にあるもので。味付けは蒸し鶏のスープと自家製にんにく醤油。彩りが足りないけど味は良し◎お昼は児童館にて。息子がパンかおにぎりか気分がわからないので両方用意。卵焼きにはすりおろし人参を混ぜ込ん…

オムニ7を使い始めました

最近、スーパーに行くと子どもの制御が効かない。カートに乗ってくれたら良いのですがそれも無理。自転車は年明けから乗らないからイヤイヤしても歩いて帰らねばならない。言い聞かせるのが親の務めだとはわかっているのですが、広い店内の細々としたものを…

23w突入へ 本日のマタニティコーデ。ミラノリブスカートと新しいリュック

コート audienceタスマニアウールケーブルニット good dayスカート UNIQLOルメールミラノリブタイツ 犬印マタニティブーツ girlieloungeミニショルダー ラルフローレンカシミヤニットキャップ UNIQLOリュック creed午後はお弁当を作って児童館へ。4時間居座…

昨晩のワンプレート、ゴロゴロ大田原牛カレー。大田原市のふるさと納税謝礼品、その4

日中、友人が遊びに来たので夜は簡単にレトルトのカレー。大田原市のふるさと納税謝礼品です。大きなお肉が6切れゴロッゴロ。柔らかくて美味しい。カレー自体は辛味は強くなくまろやかな味。ミニサラダはレタス、ベビーリーフ、ストウブでの蒸し鶏、人参に…