あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2016-01-22から1日間の記事一覧

今晩のスペシャルワンプレート、オムライス旦那作(他はローソン調達)

母業の休日を満喫させていただきました。ありがたいですね。〆は夕ご飯を作ってもらいました。見た目はフツーですが味は美味しい。ちょっと濃いめなのは好みなので仕方ない。◯オムライス 具はベーコン、ねぎ、刻んだエノキ◯ゲンコツメンチ、春巻、コロッケ◯…

子連れにオススメ、地下鉄博物館。

最近屋外で遊ぶのが辛い(主に私の事情)ので、電車好きの息子と2人で地下鉄博物館に行ってきました。東京メトロ東西線の葛西駅すぐの場所にあります。行くのは2回目。一歳半の前回はワケがわからないなりに、はしゃいでいたけれど二歳になった今回はどうか…

BONBON HOMEでワイヤーバスケットを買いました、エリエール除菌をしまうのにピッタリ。

年始の胃腸炎騒動があってからエリエール除菌のウェットティッシュをカウンターに置いていました。しかし存在感が…必要なものとはいえ、インテリア的には文字が煩くてカバーしたいと思っていたのです。丁度良さそうな大きさのワイヤーバスケットがボンボンホ…

本日のワンプレート、レイエのホットサンドメーカーで具沢山サンドランチ

本日のお昼。ホットサンドメーカーが閉じられないんじゃ…と思ったのですが大丈夫でした。中身は千切りキャベツ、ハムが無かったからスライスしたウインナー、半熟目玉焼き、とろけるチーズ、ケチャップ。胡椒も振れば良かったな。2人分作りたいのですが、1度…

本日のマタニティコーデ、久々レザーコンバース。歯医者からのキャラメルスチーマーで1人スタバ休憩

ニットキャップ 帽子屋ドリームウォークコート audienceカシミヤニット Takashimayaワンピース aquagarageレギンス UNIQLOヒートテック14分丈レギンススニーカー コンバースレザーオールスターハイリュック creed言っといて靴が写真に収まっていないです。リ…