あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2017-01-12から1日間の記事一覧

冬のお出かけ必需品、軽くてシンプルな抱っこ紐ケープ。

3歳&0歳を連れてお出かけする時は大抵下の子はエルゴです。結局その方が動くのが楽だしカロリー消費もするし。で、その際愛用しているのが赤ちゃん本舗のライトダウンケープです。 良い点。とにかくシンプル! 何が1番気に入ったと言うと、何の装飾もないこ…

経過観察。プラレール収納棚、らくやきマーカのお皿、リネンワッフルタオル、ルメールのミラノリブスカートなど。

記事の整理をしていたら、書いた時と状況が変わっていることもありました。これまでUPした記事のその後をいくつか振り返ってみます。 プラレール収納棚 2台目増設。これ以上は増やしたくないな…。 r-coordinate.hatenablog.com片付けは散らかしっぷりに耐え…

楽天お買い物&マラソンUNIQLO新春セールメモ

夜中にスマホを眺めていると「また駆け抜けてるの?」と旦那さんに突っ込まれます。 お買い物マラソンをまたやってるのかと笑今回は少なめです。定期的に買うものは生協が多いのでその他細々した気になるものを買い回っています。 楽天では。 ストールクリッ…