あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のごはん諸々、野菜を摂取すべく。

というわけで。体調崩したので野菜を食べよう週間、ごはんと共に振り返り。これはないだろう…という手抜きご飯も出てきますが記録として残します…。 0321 ストウブはただ野菜を蒸すだけで美味しい。大袈裟じゃなくこの分量ひとりで食べた。「極端すぎる」と…

今週の二児ママコーデ&振り返り。絶不調中。

更新ない=色々あるんですが、風邪ひきと花粉と体調崩れ中。それに加えて行事が色々あって治る暇ナシ。 ということで火曜日だけど振り返り。 0313 旅行帰りの休養日にしたらよかったのにキドキドへ行ってしまった。これを後で悔やむことになる…。 こどもたち…

今週の二児ママコーデ、更新ない=色々ある?

そんなこんなで、先週振り返りから日々の更新がないまま日曜日です。新生活に向けて朝型にしたいですが移行に滞ってますね…。 色々ありました今週をコーデと共に振り返り。では。 0306 しまじろうの映画を観に行く。いすに座って暴れず鑑賞できることに改め…

今週の二児ママコーデ。気分は春だけどまだブーツも。

3月です。暖かかったり寒かったりで不安定な毎日、とにかく花粉が辛くて室内で遊んでばかり。 それではコーデと共に振り返ります。 227 audienceのコートにnaturallaundryのベーカースカート。青がやはり好き。きれい色は気分があがります。キドキドへ。 02…

娘10ヶ月、初節句。

特に何も無かった当日の話、フツーの日記です。 桃の花と。 ひな祭りとはいえ中心は息子でありました笑。いつものことか。 初節句のお祝い自体は先週の土曜日に親戚一同集まって、近所のお寿司屋さんで執り行いました。本人より周りの方が楽しんでました。着…

uniqloUのデニムフレアスカートを買いました

またスカート買い足しです。 2017 S/SのuniqloU、デニムフレアスカート。あと、リブハイネックのオフ白と送料対策のタオルハンカチをネットで買いました。 Uになってからは買うの初かもしれません。色はノーマルにブルーのデニム。お店で白を試着してサイズ…

授乳中ですがハンドドリップ始めました。

コーヒーが好きです。一人目の時は気にしてデカフェにしたりノンカフェインドリンクを模索したりしていました。が、今は一日2杯飲んでます(ほぼ毎日)。 これが二人目あるあるでしょうかね~。 発育に影響してる感はない筈。母の気分の落ち着きには影響ある…