あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデ&週記。6月その4。

おはようございます、あーるです。 コーデと共に一週間の振り返りです。 doclasseTシャツのボートネック、ダブルストレッチワイドパンツ、TRE DUE NOVEのパンプス。月曜日この色合わせでコーデしがちです。パキッと気合いの入る好きな色。 ユニクロUのTシャ…

コーデ&週記。6月その3。

こんばんは、あーるです。 コーデと共に一週間の振り返りです。 ユニクロUVカットノースリーブセーター、doclasseデュアルストレッチワイドパンツ、TRE DUE NOVE フラットパンプス 今年のユニクロはノースリーブニットが無いっぽくてGUにはあったもののネッ…

コーデ&週記。6月その2。

こんばんは、あーるです。 週末恒例コーデの記録。 登校、登園がバラバラの時間でなかなか生活のリズムが掴めない日々です。 Graciaリブカットソー、Do classeデュアルストレッチ・ワイドタックパンツ、500円バレエ。つるの伸びてきた朝顔を学校に戻しに行っ…

父の日兼誕生日プレゼント。

こんばんは、あーるです。 スーパーセールが始まってますが、その直前に、籐の移動式手すり…っていうのかな、を買いました。週末が父の誕生日だったので遅れるのはイヤだなぁと一足先にポチッと。 うちの父ももうかなりの年齢なので、一応、事前に「要るかな…

コーデ&週記。6月その1。入園式のようなもの。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。ここは淡々と記録。 入学式以来学校再開。doclasseのボートネックTシャツ、同じくdoclasseのワイドパンツ、CONVERSE、ペルケのミニショルダー。 ワイドパンツはクロップトワイドパンツなんですが…

自粛と体質の変化。

こんばんは、あーるです。 メンタルが少し落ちぎみです。自粛中は結構維持できていたのですがね。(日常に戻りきる前に振り替えっておきたい)。 自粛中に太るかと思ったものの+1kgくらいで終わりました。驚いたことにお菓子を食べる量が普段より減ったんです…

日常。

こんばんは、あーるです。 この一週間で学校や幼稚園が少しずつ動き始めて。小一息子のスイミングとピアノも再開。 正直スイミングに行くのは早いかと思ったけど、旦那が「むしろ今なら空いてるのでは?」と言うので、なら連れてってくれよ、、と少し思いな…

目に見えるところだけでも。

こんばんは、あーるです。 少しだけ昨日より冷静です。 もう少し自分以外の人を思いやれなかったのか、って言っても。一番近いところを見れてなかったらキレイ事になってしまうわけで。 自分が今、毎日目の届く範囲の人、(旦那と子供たち)をとにかくしっかり…

行動しないと意味がない。

ショックな出来事が起こり、そういう気分になっている。 自己中かつキャパシティが狭いのは40年生きてきて散々解ってるけど、もう少しだけ、自分以外の人の事を考えられなかったかなぁと思う。 今日はこれで終わり。

久々の美容院。

こんばんは、あーるです。 自粛が終わってようやく美容院に髪の毛を切りに行きました。 セルフカットした襟足の評価は「結構ちゃんと切れてますよー」と言ってもらえた次第です。 ベリーショートに1度してしまうともう伸ばせませんね。 今回もかなり短くして…

キッチンストッカー設置。

こんばんは、あーるです。 先日ペイントしたキッチンストッカーです。 before (引き出しの中身や上に置いたものが、雑然と段ボールに投げ込まれている…) after beforeの写真、引き出し抜いてからなので比べづらいですが。 両方白になって統一感が出たのでス…