あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデ&週記 2022年7月その4 夏休み開始と共に風邪を引く

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 アウトレットのカットソー、自作のサーキュラースカート風ワイドパンツ、JGcollectionのエナメルパンプス。自転車生活だとやっぱりパンツの方が足さばきいい。久々に着たけどやっぱりこ…

コーデ&週記 2022年7月その3 Switchsports購入。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 URBAN RESEARCHのインドコットン刺繍ブラウス。昨年の夫誕生日プレゼント(選んだのは私)。リーバイスカスタムテーパード、白バレエ。牛乳と充電器…減りが早くなったな and Meのニット、リバテ…

コーデ&週記、2022年7月その2 夏休み前に私の夏休みを

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 Uniqlo UのTシャツ、and meのテーパードパンツ、Geeraのニットパンプス。ニットだと外反母趾でもラク。通気性も良いのも夏にピッタリです。 友だちに頼まれて、お店の看板描き。なので動きやす…

悪い夢を見た

ニュースに感化されやすい人は見ない方が良い、というような記事を見たような気がするのだが、正にそれだと思う。 昨日の深夜、びっくりするような嫌な夢を見て起きたら動悸が激しかった。 延々とネットを彷徨うのは良くない。 どうかしてる。 水槽の掃除、…

最近作ったもの、シュシュ色々

髪が伸びました。 なので、シュシュを作っています。 頭の傷が気になるんで、美容院に行きづらいんですよね。院内美容院があると姉(医療従事者)に聞いたので、探そうかとも思っているのですが。一つ結びのスタイルが今は気に入っているので、シュシュをつ…

コーデ&週記、2022年7月その1。キレイな色を着たい気分

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 Uniqlo UのTシャツ、ユニクロアンドルメール時代のシアサッカーフレアスカート。買ったの6年前!長持ちしてる。マリメッコトートは自作。 ニットパンプスはGeeRA(ジーラ)。楽天で買いましたが…