あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデ&週記 2022年8月その4

おはようございます、あーるです。夏休みがほぼ終わりに近づいています。コーデと共に一週間の振り返りです。 and Meのカットソー、CINEMACLUBの白ストレートデニム、ヒラキの白バレエ。スマホケースを新しく作ったけど小さすぎたなぁ。 a lottaのセットアッ…

今それする?

こんばんは。あーるです。愚痴みたいなそうじゃない話。 名もなき家事(この言い方もなぁ。トイレットペーパー変える、とか名前あるよな。)と言われる類のことをするのは、大抵夫。 いや、私もやらないわけではない。そのタイミングになればやる。 夫は、先…

ピアス→イヤーフック(イヤーカフ)に変えました。新しく買ったり、リメイクしたり。

こんにちは。あーるです。 今年の頭から、ステンレスのピアスでもアレルギーが出るようになりました。 3週間ほどピアスをつけない期間があり、久々につけたら痒くなってしまったのです。イヤーフックを試したら、ステンレス素材でなくても症状なし。ピアスホ…

コーデ&週記 2022年8月その4 帰省その3

こんにちは、あーるです。 帰省する先が色々にあり、取り立てて行事を入れずとも忙しい。 夏休みも終盤です。コーデと共に一週間の振り返りです。 グラシアのリブカットソー、オニールのキルトスカート、JGコレクションのエナメルパンプス。トップスはルーム…

コーデ&週記 2022年8月月その2 帰省諸々

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。昨日は疲れて寝てしまいました…って大体毎週月曜更新。帰省してました。 武田神社の水琴窟。癒される音でした。形だけ模していて実際に聴けるものに巡り合ったことがあまりなく、感激。 …

コーデ&週記、2022年8月その1。

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。夏休みも半分は終わったか?ダラダラしつつ過ぎていく… 自作ハット、a lottaのセットアップ、ニットパンプス。長時間座るから楽な服装。ハットは失敗により、一重仕立てになったのだけど…

コーデ&週記、2022年7月その5 今週作ったものなど。

おはようございます、あーるです。夏休みです。 コーデと共に一週間の振り返りです。 URBAN RESEARCHのサニーレーベルインド綿刺繍ブラウス。白リーバイスと先週もあわせたな。エナメルの黄色パンプスで。 映画イントゥ・ザ・ワイルドの台詞Tシャツ、自作リ…