あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデ&週記。完全なる黒派だけどブラウンのパンツを購入した。

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 ABAHOUSEのリップル素材カットソー。ユニクロアンクルパンツ、cavacavaのニットパンプス、WORKMANのレインコート。アンクルパンツ、ゆるくなってるな、、腰が落ちてきちんと感が減って…

コーデ&週記。母業の休日。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 and Meのニット、Graciaのサテンプリーツスカート、白バレエ、自作トート。このスカート、2020の春買って入園式にも着たんだよな、、自転車には乗れない長さとボリュームなのでパン屋へ一人外出…

映画「さかなのこ」鑑賞。あんな風に子どもを見守れるかな?

のん 主演の映画「さかなのこ」を観てきました。 さかなクンの半生を描いた映画です。 最初に知ったのは、館山に行ったときにポスターが貼ってあったからです。GWか?夏休みか?どっちだろ。ロケ地であり、今のさかなクンの家がある土地です。 さかなクンだ…

「ゆれる」小説版

「ゆれる」の小説版を読み終えました。 あと、朝はTBSの「THE TIME」優勢です。CBCの若狭アナも見たいし。 連日香川照之の話題が出ていて、自分の中では「ゆれる」なんだよなぁ…。とぼんやり思っていて。めちゃくちゃ面白かったけど記憶が薄れてるから観なお…

先週のコーデ&週記。パツパツしてる。

こんにちは、あーるです。 娘のPCRに来ましたが陰性でした。 もう火曜日、、ですが振り返ります。 a lottaのセットアップ、NIKEのタンジュン。娘のボーチ。 同じ服に白バレエ。服を!考える余裕がない! JGcollectionのノースリTシャツ、and Meのテーパード…

コーデ&週記、2022年 8月その5 キッズ用GPSを購入

こんにちは。あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 やっと、娘のお弁当も始まり心穏やかな日中です。 映画Tシャツ、トゥシェの黒スキニー、NIKEのタンジュン、自作トート。雨だったので、送りの時はレインブーツでした。お迎えで晴れたのでスニー…

最近作ったもの エプロン、ランチョンマット、ヘルメット塗装など

こんにちは、あーるです。最近作ったものたちの記録です。 ランチョンマット3セット。娘の幼稚園のバザー用に、マットと袋を1セットとつくったあとに、(いや、自分の息子のつくってやれよ…)と思って仕上げました。だって、緑と黒の市松模様のを使っている…