あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデ&週記 2023年1月その4 夜中3時まで飲み歩く

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 pierrotのノーカラーコート、アランウーレンミルズのVネックケーブルニット、インナーにGUのスタイルヒートタートル、GUのストレッチテーパードパンツ。取り忘れて室内。 ざっくりニットですが…

コーデ&週記 2023年1月その3。 缶蹴りは楽しい〜帰省〜

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 pierrotのノーカラーコート、GUのストレッチテーパードパンツ、firstcontactのパンプス、中はUNITED ARROWSのざっくり白ニット。このコートにはワイドパンツより細めのパンツの方が良さ…

コーデ&週記 2023年1月その2 何年ぶり?ランニング。/SLAM DUNKやっと見た

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 pierrotのノーカラーコート、クレアモードのロングスカート、ファーストコンタクトのパンプス、中はざっくり白ケーブルニットかな? 新学期。新しいコートで気分をあげて。 プロディガルのカシ…

コーデ&週記 2023年1月その1 青空カラーのコート

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。こんなに出歩かない三が日あったかな…やっと熱から開放されました。 GUのベルテッドノーカラーコート。2021/22の冬物。近所のコンビニくらいしか行かないので自転車に乗らず。ロングコートの週で…

コーデ&週記 2022年12月その5 江の島旅行 / コロナ(多分)

あけましておめでとうございます、あーるです。 本年も宜しくお願いします。 2022年のこととなりますが、いつものようにコーデと共に一週間の振り返りです。曜日感覚が薄くて、水曜になってしまいました…(って書いてましたがアップしたのは火曜日でした、薄…