あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデ&週記 2023年4月その3 半袖。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。急に暑くて半袖稼働です。でも今日はヒンヤリしてますね。寒暖差に気をつけなければ。 夏日。ユニクロユーのTシャツ、LEVI'S W502、ヒラキのパンプス。買ったばかりだからTシャツがツルっとして…

ベランダと水槽

申し訳ないくらいの日中を過ごしてる。気をつけないと鬱になりそう笑 思い出したくないほど一ヶ月前は疲れていたからなぁ。今月くらいは休養してもいいかなと思っていたけれど、想像以上の自分のゆるさを改めて実感してます。 ということで、いつも週末に行…

アラフォー専業主婦の年間被服費 2022年

こんにちは、あーるです。直視したくなくて延ばしていた服購入リストですが、見直してみました。もう夏物を買いたい時期ですし、春にちょこちょこ買う前に確認するべきでしたねぇ… 2022年は 18,1130円でした。うわあ。 参考までに過去の金額 2018 98940 2019…

コーデ&週記 2023年4月その2 コナン鑑賞。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 TOKYOBASICのボーダー、pierrotのスタイルケアストレートパンツ、ヨシトのパンプス。 SOÉJUのコクーンブラウス、RASWのワイドパンツ、ヒラキのパンプス。 オペークドットクリップのブラウス、Le…

コーデ&週記。2023年4月その1 入学式コーデ、3年ぶりにほぼ同じ。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。春休み中で撮ってない日もあり。 GUのマウンテンパーカー、オペークドットクリップのカットソー、クレアモードのロングスカート、ヒラキのパンプス。 白アウター大活躍中。 ほぼ同じ。雨だからTR…

コーデ&週記 2023年3月その4。 ラッピー

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 ヒラキのマウンテンパーカー、pierrotのニット、pierrotのスタイルケアストレートパンツ、cava cavaのニットパンプス。 GAPのTシャツは、私の母が息子に買ったもの。だけど、「着ない」というの…