あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデ&週記 2023年5月その4。Dior/マリオ/週末気分は運動会の代休のせい

こんにちは、あーるです。 昨日が週末の気分で火曜日の今日が月曜気分です。週末は運動会でした。 というわけで遅ればせながらコーデと共に一週間の振り返りです。 GAPのボーダー、クレアモードのロングスカート、ナイキのタンジュン、percheのショルダー。 …

コーデ&週記、2023年5月その3。 久々の面々と。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 Tiaraのステンカラーコート、OPAQUE.CLIPのリブカットソー、Levi's、ヒラキのパンプス。久々にこのコート、夫のコート掛けの中に見失ってました。 SOÉJUのコクーンブラウス、RASWのワイドパンツ…

コーデ&週記、2023年5月その2。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 CINEMACLUBのSOLOTEX素材のシャツ、Levi's、ヒラキのパンプス。 毎日こんな格好で良いのだよ。という心持ち。 OPAQUE.CLIPのリブカットソー、RASWのワイドパンツ、cava cavaのニットパンプス。…

コーデ&週記 2023年4月その4、5月その1 連休。

こんにちは、あーるです。間が空いてしまいました。連休前にと思っているうちに帰省して脱スマホ気味でした。 4月その4 この週は日中ワンピースを作成していました。気が落ちて何かを自分に課さないとダラダラしてしまいそうで。流し見するのに丁度良かった…