こんにちは、あーるです。 コーデと共に週の振り返りです。 2はGWなので、前回書いたので第三週の振り返りなわけですが(いまさらですが第一週をその1、第二週をその2、とやってるものの。やっぱり、第一週が金曜や土曜はじまりだとよくわからなくなりますよ…
こんにちは、あーるです。 コーデ(?)と共にここ2週間位の振り返りです。 服を、好きな服を着ていないのですよ。 最近買ったものは、これ。日除けのアンダーシャツ(だけど、胸から下はなくて、アームカバーとネックカバーがつながったようなもの)。 これ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。