あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

秋のオールホワイトコーデ。赤すぐオリジナルレギンスパンツで。

f:id:rno670:20151028160915j:image

雨予報だったのに今日も晴れ。
パーカーなしでも良かったな〜。

ニットキャップ 帽子屋ドリームウォーク(楽天
杢ホワイトの風上莫大小のパーカー yourobe(ベルメゾン
パンツ 赤すぐオリジナルレギンスパンツ
靴  GALLORIA
リュック ミレー

スマホポーチのストラップとリュックが重なるとうるさいので、パーカーの中に斜めがけしてスッキリさせています。

このレギンスパンツ、当初アイスグレーを注文したのですがなんかボヤけた印象で…即白に交換致しました。本当は最初から白にするつもりが汚れが気になるなぁ…と弱気になった結果。

こういうガンガン洗えるリーズナブルなものは思いきって白で良いかな!と。
白の方がやっぱり使えそう、ということで交換して良かったです。