あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

【5日目】マタニティ10着 着回し、置き画って…面倒くさい!…キレイ色ニット×白デニム風マタニティパンツ

f:id:rno670:20151107184850j:image
本日も自転車仕様のパンツスタイル。

公園でご飯にしようと出掛けたものの雨がパラつき早めに退散。お弁当を買って家でのんびり食べました。


アウター  chocol raffine robe
カシミヤニット UNIQLO
インナーT  ??
パンツ 赤すぐレギンスパンツ

リュック ミレー
ウールニットキャップ NEW ERA 
スマホポーチ 雑貨屋にて
コンバースレザーオールスターハイ


10着に入れていたFactelierのボーダーをパンツに合わせたらレギパンのリブ部分が盛大にはみ出しました。う〜ん、もうジャストサイズのトップスは厳しい時期かも。まだ11週だというのに。早くもアイテム入れ替えの危機?


さて今日はすぐ帰宅してルームウェアに着替えて写真撮らなかったので。後から置き画に挑戦。

…結構手間かかりますね。 
やり始めたら1人なんちゃってスタイリスト気分ですごく楽しそうなのですが…!



今日は運良く遊んでいる間にササッと済ませたものの子どもに撮影中荒らされそうだし。
靴を室内に持ち込むのがどうも…今日はビニール袋敷いてます。なんかそこまでして撮ったものの出来がこれじゃダサいよなぁ。


結局鏡で自撮りが楽かもと思った次第。
お目汚しですが妊娠中の体型チェックも兼ねて記録していこうと思います。