あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

【7日目】マタニティ10着 着回し ケーブルニットにUNIQLOルメールミラノリブスカートを合わせて。

f:id:rno670:20151109224126j:image
このニットに合わせて買いたいものがあったので今日もコレを着ちゃいました。

タスマニアウールケーブルニット good day
ミラノリブスカート UNIQLOルメール
マタニティ裏起毛タイツ 犬印マタニティ
ショルダー  ラルフローレン
Tストラップシューズ ガーリーラウンジ


この感じ。
やっぱりスカートが好きだなぁと思って。
このUNIQLOルメールのニットスカート、シルエットがキレイでヘビロテです。今の所毛玉もなし。MサイズにUPして買っておいて良かった…まだ12wなのに明らかにお腹出てる。

そんな訳でワンピースを買い足してしまった。
UNIQLOのポンチノースリーブワンピ、奇跡的に黒が残っていてSとLを試着して結局Lにしました。
 

裏起毛タイツは…すごく暖かい!やっぱりマタニティ用はお腹が楽です。カラータイツも欲しいけどなかなかマタニティで良いものが見つからないのです…絶賛探し中。


コーデについて。

なんかなぁ。
この10着へのときめきが少ないのです。この靴に合う感じでシンプルで可愛くて少しクラシカル、でもキレイさもある。

…みたいな。

今の10着はカジュアル寄り?

デニムを入れていないのは意識的です。
パーカーも本当は無くてもいいかも…キレイ目な細身のを入れてますが。
カジュアルアイテムが増えると子どもっぽくなりがちなので。


そんなこんなでもうアイテム組み直したくなりつつも。もうしばらく試行錯誤してみます。