あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のマタニティコーデ。黒ワンピに何をプラスするか。


新しく買った黒ワンピース。
全体像が見えづらい写真なのでまた着た際に正面から撮ります。
前がVあき、後ろがUネック、2パターン着ることが出来るものです。


レーヨンカシミヤニット GALLORIA
前V開きワンピース aquagarage
裏起毛マタニティタイツ 犬印
スニーカー オニツカタイガー
スタンドカラーコート audience boys16
トートLLbean


水族館に行きました。
屋外を長く歩くから暖かく、とコート初出しですがお天気が良く暑かったです…。


このコートはメンズ展開のブランドのボーイズサイズ。合わせが逆なのでボタンかけが慣れないですが気に入ってます。
お直しに出したり色々な経緯はまた別途。


色鮮やかな魚たちに癒されました。
2歳的には…広い海沿いの広場を駆け回る方が楽しかったかな?


しばらく黒ワンピ、UNIQLOルメールリブスカートの黒をベースに色々合わせて行こうと思っています。