あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

17週突入、本日のマタニティコーデ。子どもを預けて1人スタバ中。

f:id:rno670:20151209152716j:image

コート ピサネロ
カシミヤストール SATIO
カシミヤカーディガン good day
ツイードワンピ フレディ&グロスター
リブタイツ 犬印マタニティ
ブーツ girlielounge

今日は地域の一時保育に息子を預けて3時間の自由時間。
うち、ラスト30分は歯医者です。


朝から履いていたボルドーのタイツに合わせてたまにはこのワンピ。色合わせはいいけどお腹で前が上がってきましたね。

スタバでのんびりお茶しているだけでも幸せを感じます。
f:id:rno670:20151209220747j:image
その前までは化粧品カウンターで口紅のタッチアップをしてもらっていました。
買う気満々だったのに品切れだったのでドラッグストアに出直し、という半ばラッキーな感じ。


月に2回くらい、ようやく予約が取れる感じの一時保育ですがこれがあるだけで気兼ねなく心リセット出来る貴重な時間です。

さて、また予約取り電話(まるだ昔のチケット取りみたいです)に勤しむとします。