あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

昨日のコーデ、忘年会その1。今の自分がいることにしみじみ思いを馳せつつ。

f:id:rno670:20151211224214j:image
ライダース greenery ライナーにウルトラライトダウンコンパクトベスト
カシミヤニット Takashimaya
ワンピース aquagarage
タイツ 犬印
ブーツ girlielounge
ストール ヒカリエにて

以前の会社の忘年会兼送別会に顔を出してきました。
お世話になった方の退職。

夜に飲み会に参加する(と言っても飲みませんが)なんて久しぶり過ぎて…人混みに酔いそうでした。暗いので明るめの色の服で。



…辞めてからしばらく経ちますが働いていた頃のことは…あまり思い出せません。とにかく自分のキャパシティを超えていて薬を飲んだりもしたし、妊娠、出産なんて考えられる環境ではありませんでした。なので、こんな今は不思議です。逆に、当時の面々はちゃんと母してるのか?というのが不思議みたいです。

巡り合わせやタイミングって不思議なものだと改めて思います。


あ、そう言えば特に言わなければ妊娠中だとは気づかれませんでした。今回は趣旨が趣旨なのでそれで良かったと思います。

今度の女子会はもう知っているメンバーなのでどんな感じになるでしょうか、果たして。