あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

IN→ synchro crossingsのニットワンピ、OUT→どのワンピースにするか…。

f:id:rno670:20160113223431j:image

synchro crossingsの黒いニットワンピースをお義母さんから頂きました。
ワールドのセールで買ったとの話なので恐らくファミリーセールか何かに行ったと思われます。ここは素直に頂いておく…。

シンプルだし、小さくスクエア気味な首もともキレイ。

サイズは40とありますが、今着てみたらちょうど良かったです(産後はどうかな…)。

そこで、1着増やすので1着処分。

用途や季節感的にはロペピクニックの切り替えワンピースが近そうですが、無印のこのデニムワンピースはもう着ることがなさそう
(どちらも新しく投入するものと金額に大きな開きはありますね。貰ったものだからその辺りは臆せずいられる)。

考えた末、今回はロペピクニックをサヨナラしました。

前開きのワンピースは産後に備えて買い直したいと思っています。

手堅くスナップ付きのベルメゾンの授乳仕様にするか、UNIQLOイネスのヘビーリネンワンピースにするか悩み中です。