あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のマタニティコーデ、久々レザーコンバース。歯医者からのキャラメルスチーマーで1人スタバ休憩

f:id:rno670:20160122095435j:image

ニットキャップ 帽子屋ドリームウォーク
コート audience
カシミヤニット Takashimaya
ワンピース aquagarage
レギンス UNIQLOヒートテック14分丈レギンス
スニーカー コンバースレザーオールスターハイ
リュック creed

言っといて靴が写真に収まっていないです。
リュックにしろ、靴にしろカジュアルアイテムで素材がキレイ目というのが、自分の気分に合うみたいです。しっくりくるコーデ。

このデザインでもっといい生地のワンピースがあればな〜。気に入ってるけどちょっと頼りないからアンダーには赤すぐネットのチノショーパンを重ねています。

2warですが、今日はUネックを前側にして。


歯医者がすぐ終わり、スタバで休憩。
子どもは午前中旦那にお任せ。

1人でゆっくりくつろぐ時間って本当大切です…。今日はキャラメルスチーマーとクッキーで。朝ごはんが慌ただしくヨーグルトで終えたので少しエネルギー補給です。