あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

BONBON HOMEでワイヤーバスケットを買いました、エリエール除菌をしまうのにピッタリ。

年始の胃腸炎騒動があってからエリエール除菌のウェットティッシュをカウンターに置いていました。

しかし存在感が…必要なものとはいえ、インテリア的には文字が煩くてカバーしたいと思っていたのです。

丁度良さそうな大きさのワイヤーバスケットがボンボンホームに売っていたので購入しました。ボンボンホーム、というのは7&iとバルスが共同でやっている、イトーヨーカドー内の雑貨屋さんです。カジュアルなフランフランといったところ。
約1700円。

f:id:rno670:20160122173343j:image
ぴったり!
大小あるうちの小の方です。

ボーダーを印刷したクラフト紙が余っていたので目隠しに使いました。中身は汚れたり気分で変えたりして使おうと思います。

今はオモチャだらけの部屋ではありますが、息子の手が届かないカウンター上はスッキリ私好みにさせてもらいます!