あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

24w3d 本日のマタニティコーデ アーバンリサーチのチェックシャツと今月着納めのミラノリブ

f:id:rno670:20160206101648j:image

◯カシミヤウールニットキャップ Graceful Days by深喜毛織
◯コート audience
◯シャツ urbanresearch doors
◯カシミヤニット UNIQLO14  M
◯スカート UNIQLOルメールミラノリブ M
◯タイツ 裏起毛犬印
◯ブーツ girlielounge

3月には着ないかな?という服たちを総動員。
ネルシャツはワンサイズものですがお腹は余裕。
かといって、平常時着ている時もモタつく風ではなかったので元々のシルエットが良いのかな。ニットキャップとの繋がりが合います。

上に柄があるので下半身は黒でまとめてスッキリと。
コートとニットの色は同化してますね。

ニットは14年のものを今年のシーズン初めに買ったもの。
開きが広いタイプですね。サイズアップしているから余裕です。
来年はゆるいかな…否、ゆるくなっていなければ困ります。