あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

ホワイトチョコのガトーショコラでバレンタイン。

f:id:rno670:20160214130847j:image
旦那はホワイトチョコが好きなのでバレンタインはこんなガトーショコラに。


一昨日の12日に急遽作って、昨日義実家の皆さんへ持って行ってもらいました。
1日預かってもらうので手土産代わりに。

本当は一人で家にいる間に作って、ラッピングも揃えて帰ってきたら旦那に渡そうとしていたのですが。

そんなワケでラッピンググッズがなくてあるもので適当に急ごしらえ。
なんとなくそれらしい雰囲気が出たからま、いいかな。

製菓用のホワイトチョコは余りそうだったので明治のホワイトチョコを使用。
かなり甘い仕上がりになりましたが好評だったとのことで一安心。

少ししか食べられなかった旦那からはリクエストがあったので、また何でもない時に作ろうと思います。