あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のワンプレート、スナップエンドウとズワイガニ缶とエリンギの春パスタ、ひじき、わかめ。繊維質な夕ご飯。

f:id:rno670:20160228222825j:image

◯パスタ  スナップエンドウ、エリンギ、ズワイガニ缶。バターとニンニクで炒めた具材に味は缶汁と塩胡椒でシンプルに。
◯ぬか漬けの人参
◯わかめサラダ(戻しただけ)
◯ひじきの煮物 人参、鶏肉、ごぼう、油揚げ。
◯お味噌汁 なめことお豆腐


下2つは昨日の残り。

ちょっと反省したのでそこそこまとまったワンプレートにしました。
スナップエンドウは最近好きで毎週宅配で頼んでいます。
ズワイガニ缶と合わせたら合いそうだと思っていましたが正解でした!

繊維質たっぷりのごはんで胃腸をキレイに整えたいところです。
デザートはデコポンを食べてその後は何も口にせず(当然か…)。

太り過ぎないよう気をつけなければと再確認の今日のご飯でした。