あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

UNIQLOとリバティのコラボ、かぁ…

3.24に販売開始。

リバティは好きですが、ユニクロとコラボとなると嬉しいようなちょっと複雑なような。
画はオフィシャルより拝借しました。
f:id:rno670:20160316172733p:image
ルメールみたいに溶け込む服ではなくて一目でリバティ!と判るのがリバティの柄の可愛さだとは思うのですが。それが巷に溢れると思うとうーん。
自分で生地を買うこともあります。10cm300円くらいはすると思うとかなりリーズナブルに取り入れられる、ことにはなりそう。

ただ、ワンピースなどはタナローンなわけじゃないですよね??メンズシャツはリネンとありましたが。そのあたりの質感も確認してから選びたいと思います。

チェックしたところ、発表されている柄と手持ちの服の柄で同じものは無さそうです。

何か買いたくはなると思うのだけど…迷うところです。
f:id:rno670:20160316175534j:image
愛用中のスリッパと。