あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

31w2dのマタニティコーデ、 synchro crossingsのニットワンピとOnitsuka Tiger。

f:id:rno670:20160318162455j:image
暖かなのでアウターはナシ。
◯ワンピース  synchro crossings
◯付け襟 無印デニムとワンピリメイク品
◯レギンス IBIZAマタニティ用 綿100%
◯トート LLBean
◯スニーカー Onitsuka Tiger
◯時計 CASIO standard

アウターなしでもいける気温がありがたいです。レギンスは肌触りは良いけど膝のあたりでたまってしまうのが気になります。
ニットワンピは伸びるのでとても楽です。

少しは外に出なくては…とコンビニまでですがお散歩。車の来ない川沿いの道でムスコを思いきり走らせる。少しは気が晴れたかな、今日は昼寝をしてくれてます。

それにしても、息子自ら選ぶ服の色合わせはイマイチだなぁ…。ミントグリーンのパンツはBREEZE、Tシャツはノーブランドの電車柄です。

「服育」なんて言葉も最近は目にしますが、今は好きな服を着てくれたら、それでいいや。