あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

あつこお姉さんとガラピコぷ〜。

夕方の放送を見ました。

 
あつこお姉さんのお声が美しい…!正統派な感じですね。まだちょっと緊張気味?
今の時点では動きや表情はお兄さんがいちばん可愛いです笑!
 
ガラピコぷ〜はまだ導入でお話は掴みきれず。着ぐるみが微妙だなぁ…見慣れないだけかもしれませんのでもうしばし見守ります。
ただ、オープニングのアニメーションは可愛いくて好きです。これはママ狙いかな〜なんて思って誰が作っているのか調べてみたところ久野遥子さん、という方でした。
元々こんな感じのパステルカラーで可愛いのにちょっと毒っ気ある(個人的な感想かも)雰囲気の作品を作られている方でした。本編もこれで良いのにーなんて。
 
 
ちなみに私はじゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリの時代。なので最近発表された「Pikkoro’s Holiday」という大人女子向けだというブランドも気になります。こっちは完全にママ狙いでしょうね。
f:id:rno670:20160404181632j:image
 
息子は不思議そうに静かに見ていたので
「新しいお姉さんになったんだよ〜」
と言ってみましたがどこまで理解しているかどうか。
 
 
変な時間に昼寝してしまった息子の傍らでの日常記でした。お風呂に入りたいです。