あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天お買い物マラソンメモ&ブログ内検索の使い方

自分メモを兼ねまして。
頼んだものが大体届いてきました。
 
f:id:rno670:20160428164625j:image
 
1.竹の中敷スリッパ  二足組
2.サラシ (入院準備用)
3.マジックハンド 
4.バッグ持ち手、角カン、パクパクさん用の目玉パーツ
5.サッシストッパー 
6.ピンチハンガー 
7.アルガンオイル
8.つげ櫛(入院準備用)
9.10.生地2種
 
 
生地以外は1000〜1500円程度。2月の買い回りポイントも3000程使えるようになったので出費は計15,000くらい。 
 
というわけで今回も結局10店買い回ってしまいました。
 
 
閑話休題。
 
ブログ内検索って読んでいるブログではあまり使わないのでカスタマイズする際に消してもいいかな、と思ったのですが意外と自分が使うんですよね。
 
前回のマラソン何買ったっけ?とか、クローゼットのアイテムどうだっけ、とか。
先日も逆子って初めて診断されたの何時だっけ…と自分のブログを検索して確認しました。
 
買ったものもそんなにタイムラグ無くUPしている場合が多いので前回タオルをいつ買ったか、なんてことも確認したり。
 
そんな自分メモ的な面もあるブログではありますがついでに誰かのお役に立っていたら嬉しいです。