あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

Instagram、やってます。

…やってるんですけと、完全にブログの方が更新ペースが早いです。普通逆でしょうかね。
1年半くらい前に始めてやっぱブログだなぁ、と中断したのですが妊娠してからまたちょこちょこやってます。

私の場合文章を書くのが割と好きなこと、良い画になり辛い失敗作の写真や、素な写真が多いからInstagram映えしないというのもありますね…。
見るのは好きなのでそのついでにたまに良い写真かな?という時にUPしています。

f:id:rno670:20160503161856j:image
ただ、入院中は文章を書く余裕があるか微妙なのでインスタが増えるかもしれません。

ということでリンクを貼っておきます。タイムラインが私で溢れることはないペースなので
宜しければフォローして下さいませ。
Instagram→rno_670