あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今更のUNIQLOルメール、ロングテーラード&ショートパンツ。

f:id:rno670:20160510163355j:image
今更なんですけどね。一ヶ月位前から気になり始めて。
理想としているコーデがあるので黒テーラードは欲しいことには欲しかったのです。

と、思いつつも。

今のライフスタイルとしては不要では?
でも1枚持っとくといいでしょう?
と、いう為にしてはシーズンが限られる生地感ぽいし…
第一、レビューを読む限り大きめ…?

と逡巡を繰り返していたのです。


しかも、今試着しても感じ掴めない。
けど結局買ってしまいました。 
見始めてから全然在庫切れませんし、そこまで人気アイテムでもないのかもしれません。でもこの後ひと月くらいバタバタしているうちに無くなっていたら悔やむ気がして。

というわけで、掴めないなりに着画です。
f:id:rno670:20160510163401j:image
形キレイ。ストレートなラインが好きです。
買ってよかった。ブルーも欲しくなってきた…(!)。
Tシャツはオーヴォ、パンツは赤すぐオリジナルレギンスパンツ。
155cmでの丈感はこんなです、ということしか伝わりませんけど。

ついでにもう1つ気になっていたルメールの白いショートパンツは履けるわけないので産後ダイエット待ちです。ただ分かってはいましたが透けます。


オマケ。というかこれがメイン。

入院前に買いたかったのです。
昼寝で早速着てしまいましたがトーマスパジャマ。
f:id:rno670:20160510163408j:image

これで少しは夜が寂しくないと…良いなという思いを込めて。