あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

もしも当日、逆子の向きが変わったら。

昨日の検診でそんな相談をしました。


私の友達の従姉妹がそうだったとのこと。
知人とは言えないけれど、存在を感じられるレベルの人で居るとは…実際あるんだなぁと思わされました。

先生の応えは
「なった時考えよう」。

最もですね。

まぁ、旦那が気になったから聞いたまでで私も流れに任せつつとの思いはありますが。
…正直。このまま予定通り、が良い。

という気分。
先生もそれは知っていて(その前の検診で話した)先の応えをしたのですが。

手術が近づき不安もあるのですが、またバタバタするのも心が乱れそう。


という、入院を控えた今の気持ちを。