あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後53日〜59日、今週の授乳ママコーデ。暑くて帽子をまた増やしました…!


tops_#DAYS ベルメゾン
bottom_#ナノユニバース
shoes_#girlielounge
bag_#LIME
watch_#マーガレットハウエル
hat_#Vincent Pradie

息子
ポロシャツ familiar
ズボン UNIQLO kidsのXS
帽子 ナイキ

エルゴは暑いから玄関を出た瞬間ベビーカーに変更。手つなぎ、難しい。何がベストか迷います。



0704

tops_#ORCIVAL
bottom_#humanwoman
shoes_#CONVERSE
bag_#LIME
watch_#CASIOstandard

保険の手続きやらなんやらでお昼時の郵便局に来たらすごい混み具合でした。窓口に行くってハードル高い…と今も思いましたが確かに働いている頃もそうだった。
ORCIVALは好きですが、こうして見るとちょっと丈感が長いかなー。



0707

tops_#ベルメゾン #リバティ
bottom_#gu
shoes_#girlielounge
bag_#LIME #Hanna Hula
watch_#MARGARET HOWELL
hat_#milsa

産後56日。0歳と2歳が同時に遊べる場所って家庭支援センターしかないかな…と。東京36度。よく出掛けたわ。新しい帽子が気に入って早速かぶっています。



0710

tops&bottom_#UNIQLO
shoes_#asics
bag_#LIME
watch_#CASIO #チープカシオ
hat_#grevi

義実家の近くでやっと映画「ルーム」が巡回し始めたので鑑賞してきました。地味ですが良かったです、感想はまた別途。
UNIQLOのカットソーは義実家の置き服です。着て行った服にお蕎麦のツユが跳ねてやむなくこちらに。


キャメルのレザーバッグは買ってからずっと合わせてますが概ねどのコーデにもOKかな。これからもどんどん使っていきます。
と、こんな感じの今週のコーデでした。

置き画は割とリアルタイムでインスタにあげてます。まだ使いこなしきれてないのでフォローしてやってくださいませー。

↓こちら↓
Instagram