あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後68日〜コーデまとめ。ヒールは果たして何年ぶりか?

さてコーデまとめです。
週の後半は多少過ごしやすくて出かけるのも苦になりませんでした。久々にヒールを履いてみたりもして?


0719

tops_#LAITERIE
bottom_#母のおさがり
shoes_#girlielounge
bag_#楽天
watch_#CASIO
hat_#milsa

靴がやっぱり甘すぎるんだよなぁ〜。大好きなのですが。以前やったようにGUのワイドパンツと合わせた方が良いかもしれない。スカートは私の代でかれこれ20年くらい着てますね。

0720

tops_#UNIQLO AND LEMAIRE
bottom_#gu
shoes_#girlielounge
bag_#楽天
watch_#CASIO
hat_#milsa

姉と姪っ子が遊びに来たので一緒にお散歩。

0722

tops_#good day
bottom_#UNIQLO AND LEMAIRE
shoes_#crocs
bag_#LIME
watch_#CASIO

むすこ
Tシャツ こどもビームス
パンツ BLEEZE
サンダル すっく

母が来たので娘を任せて息子と散歩。雨は殆ど止んでいました。ルメールのこのスカート、産後2ヶ月してようやく履けるようになりました。少し小さめの作りのようですね。

この日は涼しいから着ましたがベーシックなデザインなので秋にたくさん活躍ささようかなと思っています。

0723

tops_#dollysean
bottom_#母のおさがり
outer_#UNIQLO リネンロングカーディガン
shoes_#ecco
bag_#LIME
watch_#CASIOstandard
hat_#milsa

男チームは電車に乗りに。女チームは近くのモールへ。ということでベビーカーだし急に走り出すやんちゃな坊もいないので久々にヒールを履いてみました。まともに履くの2014年末の女子会ぶりな気がします…!
が。下り坂でつんのめりそうでした…まだしばらくお休みかな〜。

0724

tops_#MACKINTOSHPHILOSOPHY
cardigan_#humanwoman
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#llbean
watch_#CASIOstandard
hat_#grevi

息子
Tシャツ_#コルモピア
パンツ_#UNIQLOkids (boysのXS)
くつ_#adidas

息子は90cm14kgくらい。サイズ感はちょうど良いです。息子が先に選んだ服に寄せました。やっぱり黄色い小物が必要かな笑。


さて本日は娘の予防接種。
どうなりますやら…今週もがんばっていきましょう。