あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後77日〜 今週のコーデまとめ。2人連れて歩くのはシンドいけれど少しずつ慣らしていこうかと。

0725

tops_#LAITERIE
bottom_#GU
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#Hanna Hula

予防接種。エルゴカバーをボディバッグ風に斜めがけしてみた。色々写ってないですが写真が無かったなぁ。
とにかく身軽に動きやすくです。息子をお義母さんに見てもらい無事終了しました。


0728

tops_#chocol raffine robe
bottom_#UNIQLO AND LEMAIRE
shoes_#girlielounge
bag_#Ralph Lauren

近所にお散歩。
何処に行くでもないけれど好きな服で気分を上げて。ルメールのスカート、多分8月までの気分だからどんどん着ていきます。


0729

tops_#無印
bottom_#te chichi
shoes_#girlielounge
bag_#楽天
hat_#Vincent Pradier
一応、グレーのボーダーがリンクしている。
暑いから夕方からスーパーに行ったのみ。


0730

tops_#天使の綿シフォン
bottom_#nanouniverse
shoes_#girlielounge
bag_#楽天
watch_#CASIOstandard
hat_#Vincent Pradier

パパ&息子はお義母さん宅へ。
というわけで娘と2人で買い物へ。友達親子への誕生日プレゼントを買って2時間あまりで終了。

途中授乳もしたし短時間でしたが久々の買い物らしい買い物を楽しみました。

ハイネックは首が焼けないし意外に暑くなかったです。

0731

tops_#UNIQLO AND LEMAIRE
bottom_#UNIQLO
shoes_#girlielounge
bag_#Hanna Hula
watch_#CASIOstandard
hat_#grevi
なんか、妊娠中みたいなシルエット…⁉︎

近所の室内で遊べるスポーツ施設へ。旦那さんがプールで泳いでいる間息子はキッズルームで遊んで待っていました。娘はマットの上で寝かせつつ、起きたらエルゴ。2人同時に連れて行ける数少ないところかな。
カフェでコーヒーをテイクアウトして帰宅。
1日一杯はコーヒーを飲んでしまっているけどまぁ、問題無さそうです。

この日は朝早く都知事選に行き、夜子供たちが寝てからマッサージに行くという使い切った!という1日でした。


こんな感じに出かけるバリエーションも少しずつ増えつつあります。

明日から8月。
お盆の帰省などもあるので色々忙しく過ぎていきそうな予感…暑さにやられないように心していきたいです。