あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の産後コーデ、UNIQLOルメール夏の着納めWEEK

さて、8月も後半、出掛けたり友達が来たりと色々予定の入った今週のコーデまとめです。


0816

別途記事あげましたがオフィスカジュアル仕様な日。
tops_#raybeams
bottoms_#楽天
outer_#UNIQLO AND LEMAIRE ロングテーラード
shoes_#ecco
bag_#LIME、LLBean

0817

tops_#chocol raffine robe
bottoms_#UNIQLO AND LEMAIRE
shoes_#girlielounge
bag_#LIME
hat_#milsa

0818

tops_#UNIQLO AND LEMAIRE
bottoms_#楽天 例の主婦の為のパンツ
shoes_#girlielounge
bag_#LIME

コンビニに写真現像出しへ。ルメールはトップスを着用。昨日とカラーリングが上下逆です。結局、セットアップで着ることが無さそうです…私には色が強すぎて。唯一着られそうだった(緑豊かなのどかな山奥ならいいかなぁという)先週の帰省その1でも結局着られず。

やっぱり、いきなり都内の公園に全身真っ赤ないい歳した女ってキツい気がします笑。着たければ着たらいいのですが自分も周りも落ち着かなそう…。スタイルの良い人が堂々と着こなしたらきっと着映えするんだと思います。うーん、買った時期(妊娠中の3月です)が見切り発車過ぎた。

0819

tops_#LAITERIE
bottoms_#UNIQLO AND LEMAIRE
shoes_#asics
bag_#LIME
watch_#CASIO
hat_#Vincent Pradie

実家帰省。
0817とそっくり。本当は上も同じボーダーを着る予定が出掛ける直前の授乳で娘が吐き戻し、着替え。靴下屋の薄手のケーブルソックスを合わせてカジュアルに。

息子はojicoの山手線Tシャツ、UNIQLOシャンブレーハーフパンツ、靴はadidas。

0820の帰宅(一泊)も午前中にTシャツ乾かして同じコーデで移動。

0821

tops_#アフタヌーンティー リバティプリントフレンチ袖ブラウス
bottoms_#GU ワイドチノパンツ


お友達、子どもを2人連れて遊びに来た日。
リラックス&気合い入りすぎないおもてなしコーデということでこんな感じ。2歳0歳、3歳1歳の4人の子ども達で賑やかに遊びました。


と。ちょっと気分的に落ちていたものの、色々と詰まった予定で再浮上してきた今週です。

さて、店頭は秋模様ですが今月中は夏気分の服を悔いなく着て終わりたいです。正直、買った分を活かしきれていないので秋冬はもっと抑えめにいかなくては…と思案中。