あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

eternalデニム 色落ちレポ 洗濯3回目。

久々にやります。
洗いましたので。

砂場に行ってしまったからなぁ…汗かいたしお洗濯です。裏返して水洗いしました。洗剤はナシです。



足が短くてこうして見ると変ですね。先に言っときます…。


一応これもまた貼っときます。

バッキバキです笑

洗濯を経て履くとまたボタンフライが大変ですが、そこから1日2日履けばこなれてくるものですね。

主に室内で着用。朝起きて出かける時に別の服に着替え、帰宅したらまた着る。
1日8時間程度は身につけていますかね。

もう少し家で育てようかなという段階。
あまり見た目の変化は…見られません。
洗う前はヒザ裏のハチノスとやらはいい感じに見えたのですが乾いたら真っさらでした。

今週ストレッチデニムも登場させましたが帰宅してこっちをはくと肌に付かない感じがやはり気持ちいいですね。付かないっていうか、固すぎて浮いてるっていうか…。

18オンスって結局このままの固さで進行するんでしょうか?肌に馴染む日は来ないのかもしれませんね⁈まぁ、それも楽しみにしつつ引き続き追っていきます。