あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ、産後157日目まで。

めいいっぱいグランマのチノプリーツを着ています。うん、シーズン初めに買って活用しきれそう。
無論来シーズンも、真夏以外は使っていきたいと思える万能っぷりです。別途詳しく上げたいのですがなかなか時間が取れませんで…とりあえず日々のバリエーションを。

ちなみに、部屋にいるときはルームウェアを着ています。
出かけるときに着替えて帰宅したらまたルームウェアに戻ります。
チノプリーツは洋服ブラシをかけてクリップ付きのハンガーに吊るし今週は各々短時間しか着ていないので洗濯機でのお洗濯はしておりません。洗ったらどうなるだろうか…アイロン、心配です。




1011

UNIQLOリブハイネックと。





1012

日本橋へ。
UNIQLOミラノリブ八分袖と。


1013

午前と午後。
ボーダーはgood day。妊娠中に買ったオーバーサイズのもの(L)、これはルーム用なのですがちょこっとの外出なので出てしまったパターン。

1014

ただ電車に乗るだけの散歩。
楽といえば楽でいいけどね。

1015

息子のインフルエンザ接種、その1。
またUNIQLOミラノリブと。


1016

で、またこれ。
この日の午前中は埃まみれで公園にいました。上はリブハイネック、下はデニム。



メモ書き程度でこの辺りで。

ハンドメイド再開準備中につき、なかなか時間が割けません。書きたいことはたくさんあるのですがね…今週も幼稚園説明会、詰まってますし!


でもこのブログも続けたいので自分なりにペース配分していきます。