あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ、ストール初稼働の寒さ来たる。

今週は暑かったり寒かったり、週の頭から体調を崩して参りました…そんなドラッグストア買い出しコーデからまずどうぞ。

こんな写真しかありませんでした…な
1025

tops_#NIKE
bottom_#UNIQLO ウルトラストレッチジーンズ24
shoes_#OnitsukaTiger
watch_#CASIO
cap_#dreamwalk
長めのトップスを合わせてみたくて旦那さんのパーカーを拝借。

1026

tops_#UNIQLO ミラノリブフレアスリーブbottom_#grandma mama daughter
shoes_#girlielounge
bag_#creed
watch_#CASIO
hat_#久留米絣の。
暑い日。日除けに帽子もかぶりつつ。

1027

tops_#spick&span
bottom_#UNIQLO
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#creed
watch_#CASIO
cap_#dreamwalk
インナーは無印オーガニックコットンTシャツ。このデニムシャツの色はパーソナルカラー的には微妙かもしれないので残りをオールブラック、顔周りは得意な色のいつものロイヤルブルーのニットキャップにて。

息子の一時保育で少しばかりの自由な時間。といっても娘がいるから完全一人の時間は今はありません…。

1028

tops_#UNIQLO リブハイネック長袖
bottom_#grandma mama daughter
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#creed
watch_#CASIO


幼稚園見学佳境です…!ストールは某チームのオフィシャルグッズです。とはいえ普段使いできちゃうので活躍させていくつもり。
この日は12月初旬の寒さだったとか。通りで冷え込んだわけです。


土日は義実家のみなさまが来たり、熱出す息子がいたりで外出せずの週末でした。

さていよいよの幼稚園願書提出&面接がやってきてしまう今週です。迷いは消え切らない部分もありますが上手くいくよう気持ちを整えて挑みたいです。って、私が通うんじゃないんですけどね。この辺のことは書けたらまた。