あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

ルームウェア2016、冬。

こんなです。

インナーはベルメゾンの授乳トップス。ボーダーのこちらか、ホットコットのクルーネック。

good dayのカシミヤカーディガンを重ねて、下はUNIQLO AND LEMAIRE2015のミラノリブスカート、もしくはeternalのデニム。という具合です。


昨年はワンピースだったんですよね。でも授乳中だから着ることができません。


ルメールのミラノリブスカートはしまう時に丁寧にしたんですが、出してみるとやっぱりちょっとしたモケモケ感が外に着るにはなぁ、と。
でもすごく気に入っている服なので今年はルームウェアとして着倒そうかなと思っています。
カーディガンは洗った際かなり縮んでしまったのでシルエットが崩れていて…軽くて暖かいし今年は家用で申し分ないかなと。

ただ、ちょっと横になったりソファで擦れたりで毛玉がすごいことに。手入れしつつこちらも着倒しの予定です。


家の中でも好きな服でダルダルし過ぎないで過ごしたいものです。