あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ、産後192日目まで。タートルやスタンドカラーでひたすら首をガードして。

1114

tops_#無印 首チク オフホワイト
bottoms_#UNIQLO
outer_#tiara
shoes_#CONVERSE レザーオールスター
bag_#creed
watch_#CASIO

どこの男?という雰囲気になっている写真笑。
自分の健康診断。風邪気味なのでちゃんとした数値が出るか?身長が地味に伸びていました。

1115

tops_# GALLORIAのニットにGAPのダウンベストを重ねて
bottoms_#UNIQLO
outer_#tiara
shoes_#CONVERSE
bag_#creed

たまには息子服についてを。
と、思ったらこの時はオールUNIQLOでした。ボーダーにはプラレールのワッペンを左胸につけて少しカスタマイズ。近所にお散歩スタイルなので私のベストはお部屋用を流用。


1116

この日は息子は一時保育。私は眼科へ。
写真がなかった。

この、ダウンケープが凄く気に入らなくて買い直したいけれど…勿体ないよなぁ。やっぱり第一子の時は必要に迫られて勢いで買ったものも多くて。無地の外側はともかく(紫も微妙〜だけど)中の英字プリント部分が。四年前の私よ、何故これにしたんだろう。



1117

tops_#UNIQLOカシミヤVネック
bottoms_#UNIQLO
outer_#tiara
shoes_#asics
bag_#LLbean
watch_#CASIO
cap_#dreamwalk


自分のインフル予防接種。子どもたちを見てもらってるので軽装&小荷物。
黒スキニーづいてます。太腿が見えなきゃそれなりに見えるんだよなぁ。ストールは野球チームの。

1118

tops_#UNIQLOリブハイネックT
bottoms_#grandma mama daughter
outer_#ラムレザージャケット
shoes_#girlielounge
bag_#creed
watch_#CASIO
cap_#dreamwalk

娘にかけたストールはzara、息子の帽子はノースフェイス。

近所に散歩。スカート履きたくてこんな感じに。ブーツとの相性も◯でした。



1119

tops_#UNIQLO
bottoms_#古着
outer_#audience
shoes_#crocs
bag_#LIME
watch_#CASIO

この日は息子のインフル予防接種。
風邪気味ですが熱がないので大丈夫だろうということで受けさせることに。
雨が降ったり止んだりなのでレインブーツにて。


1120
この日は私の休日をもらって映画を1人見。


こんな感じの、健康管理週間!でありました。
今週は祝日の中休み、旦那さんがいる日があるので気分的に少し楽かな。

早く風邪を完治させたいものです!