あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

娘0歳、お正月の晴れ着の袴オールと羽子板。


こんな。

母親に「クリスマス何か欲しいものある?なければおもちゃ券にでもしようか」と聞かれ袴オールが欲しいとお願いしました。

クリスマスに袴オールってのもどうかと思うのですが、確実に欲しいし使うものだったので。折角なので商品券より形に残るもので貰いました。
おもちゃとか、普段の服とか(意外と着せやすいものをローテーションしがちで数をそんなに必要としていない)これ以上要らないもんなぁ。

息子の時も袴オール大活躍だったので今回もお正月、ひな祭りと活躍させようと思います。


ちょっと大きいですが着画。 3歳まで使えるかな?

赤ちゃん本舗のものです。

http://akachan.omni7.jp/detail/1960437W

羽子板はお正月に飾るものですが、届いて出してしまってそのまま…まぁこのまま出しておいていいかな。


何にせよ、女の子は華やぐものですね。
息子も
「おひめさま、キレイ〜」だって笑。