あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ。気分は春だけどまだブーツも。

3月です。暖かかったり寒かったりで不安定な毎日、とにかく花粉が辛くて室内で遊んでばかり。

それではコーデと共に振り返ります。

 

227
f:id:rno670:20170305183904j:image

audienceのコートにnaturallaundryのベーカースカート。青がやはり好き。きれい色は気分があがります。キドキドへ。

0228 この日もキドキドへ。

0301  

ひさびさ一日中家。たまにはダラダラと甘やかしてDVD三昧。

 0302 
f:id:rno670:20170305184056j:image

uniqloUのデニムフレアスカート。

自転車で出掛けたら初めて通る道で出くわした公園に惹かれたようで途中下車。結局そこで遊びました。そんなこともある。

0303
f:id:rno670:20170305184049j:image

午後からキドキドへ…予想はしていたけれど帰宅は夜だった。この日もuniqloU。デニムフレアスカート大活躍な予感。

 0304

夕方の苛立ちに勢いあまって、ベビーサークルをスーパーセールしそうになる。が思いとどまるまる。どうしよう。

 0305

子ども2人連れて旦那さん実家へ。一月以来の幼稚園グッズ作りに勤しむ。大失敗して軽く凹む…今です。

 

そろそろ帰宅かな~。独りきりのやすらぎ時間が名残惜しいです。一休みして、またミシン再開。

明日からまた、頑張りましょー!