あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の送り迎えコーデ、休んだり雨だったり。

そんなこんなで着画少な目に今週振り返りです。

 

0522 
f:id:rno670:20170528232140j:image

ユニクロユーのTシャツをアッサリ着てみたくて久々Levi'sと合わせました。どう探してもこれ以上のデニムにならないから痩せるしかないのか…なんとか入るノンストレッチです。

 

0523
f:id:rno670:20170528232357j:image

ダナファヌル×ナチュラルランドリー、スニーカーはasicsカスタムオーダー。鮮やかな青で気分を上げて。

 

0524

午前保育、帰りに公園に寄り道。お昼は買わずにお腹がすいたら帰るパターン成功(シメシメ…)。

 

0525

お休み。

 

0526
f:id:rno670:20170528232750j:image 

雨。フリークスストアのマウンテンパーカーにcrocs のレインブーツ。

 

で、週末は恒例の風邪、熱です。この繰り返しいつまで続く…?幼稚園児なりに平日気を張ってるのかと思うと泣ける思いですが。

 

しかし、休ませる基準ってのも悩みどころです。明日から体調どうなるか…また一週間頑張りましょ。