あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日の送り迎えコーデ、いきなり久々UPです。


f:id:rno670:20170703233956j:image

Tシャツ UNIQLOU

かごショルダー グリーンパークスにて

スカート  LILOU&LILY リロー&リリー

スニーカー オニツカタイガー

 

 

さて、しばらく休んでましたがしれっと再開します。

このスカート、自転車にも乗れるしシンプルだしオールシーズンいけそうだしすごく良いです。

 

 

…コンディションがひどかったんです。

幼稚園からもらった風邪をさらに貰っての繰り返し、毎週末は熱を出しのループ。

加えて園の行事に深く関わりつつありまして。幼稚園ママは結構体力勝負ね、と悲鳴を上げている日々です。自分の身体の回復力が弱ってるせいなんですが。  

 

ってことで。しばしマイペースにブログ整理しつつ書いていきたいと思います。

ひと月休も、って思ってたのでこのまま書かないとズルズル行きそうなので。思い悩むより先ずは書く!