あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

11月、ウールコート稼働。

幼稚園送りには着ましたが、お迎えは暑くてナシ。
f:id:rno670:20171101164653j:image

11月です。

怒涛の10月振り返りは早めにしつつ、今月はブログ楽しもう!とコーデ一枚ですが月初の決意的UP。

 

outer#LAUTREAMONT

tops#楽天

bottoms#UNIQLO ウールブレンドジャージーボリュームスカート

shoes#ひよっこバイヤーズ

bag#LIME

 

コートはショート丈、ジャケットと呼んだ方がしっくりくるかも。ロング丈がほしいけど自転車で邪魔なんだよなぁ。

キャメルのサイドゴアブーツがお気に入りです。ばんばん履いて馴染ませていこう。

 

開始当初は、こうして一日一枚コーデブログ様だったのですが、気付けば色々書き連ねつつ続いてるこのブログ。冒頭にも書きましたがこれからも楽しみながら書き続けていこうと思います。