あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

連休コーデまとめ兼週記。

さて、朝はひんやりするけど昼間は割と暖かい最近のコーデまとめです。

来年度の幼稚園入試日もあったので(在園児は休み)週末4連休でした。出掛けたり、母が遊びに来たり賑やかに。ではコーデと共に振り返り。


f:id:rno670:20171106231145j:image

子どもは旦那さんと留守番で学生時代の友達とランチ。ということで、引っ張る人も居ないしたまにはストールを。

スタンドカラーのデニムジャケットはルラシェ、ボーダーは無印、スカートはいつものUNIQLO U黒、コットンマリンキャップはNew York hat。 


f:id:rno670:20171106231204j:image

暑かった日。今何月…?と。割と夏のグレヴィの帽子、UNIQLOのリブハイネックT(去年買って全然着てなかった白)、UNIQLO Uのデニムフレアスカート。

 
f:id:rno670:20171106231229j:image

この日は寒かった日。

highland2000のスヌードUNIQLOメリノリブタートル、UNIQLOウルトラライトダウンコンパクトベスト(2016のXS)と、白を重ねて。

いつものキャメルのサイドゴア、いつものラルフローレンのミニショルダーと。小物以外服は全部UNIQLOでした。ま、そんな日多し。

 
f:id:rno670:20171106231244j:image

たまにはパンツ。チノワイドはチャオパニック、中は全然見えないけどロイヤルブルーのカーデ、ラムレザージャケット。という、あまり着てないなーというアイテム稼働。

お迎え時は暑くてジャケットなしでした。

 

 

11月ってこんなに軽装だったかなぁ。

それにしても、キャメルのサイドゴアブーツ買って良かった、毎日活躍中。別の黒いブーツもそろそろ登場させようかと箱から出したところです。

 

では今週もがんばっていきましょー。