あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ、ロンドントラディションのダッフルとコットンリブタートル投入。

今週は寒かった。風邪も引いた。 

というわけでウールコート三昧です。ロンドントラディションのダッフル、届いたので早速着る!良いです。詳しくは改めて書こうと思います。

 
f:id:rno670:20171126225009j:image

全貌掴みづらい画ですが。

ロンドントラディションのダッフル、ジョンブルのデニム、いつものキャメルのサイドゴア。パンツ合わせると少し幼くなるかな。

 
f:id:rno670:20171126225242j:image

ダッフルにnaturallaundryのベイカースカート。やっぱりこの形のスカートが好きだしnaturallaundryも好きです。最近買い足せていませんが、、、。

 
f:id:rno670:20171126225435j:image

本当に久々スニーカー。asicsのカラーオーダーの白×白エナメルライン。naturallaundryのダウンにUNIQLOユーのデニムフレア。highland2000のニットキャップ。去年もこんな格好よくしてたわ。でも、好きだから良い。中はkanadeのコットンランダムリブタートル。

 

f:id:rno670:20171126225638j:image

パッとコンビニに行った時。

ダッフル、部屋着のざっくりウールカーデ、UNIQLOスキニーデニム、crocs。

チュニック丈とスキニーって久々にやったんですが、普通にスタイル良く見える気がした。あれ?自分の中でナシにしてたけどありなのかな。

 
f:id:rno670:20171126230039j:image

highland2000のニットキャップ、audienceのスタンドカラーコート、UNIQLOユーのデニムフレア黒、キャメルのサイドゴア、オイルアップレザーのショルダー。

このコート、探しに探してお直しまでして着てるの理想の一枚。今は同じ形作っていないみたいで大事に着たいです。

 

週末も旦那さんの仕事がありフル活動な一週間でした。でも新しい服で気分も上がります!明日から一週間(もう12月!)、また頑張りましょー。