あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

ルームウェア2017冬。ジョンブルデニム育て中。

ここ3日間看病で一歩も外に出ておりませんで。コーデが無いのでルームウェアの記録です。

 

最近はこんな。
f:id:rno670:20171202215331j:image

●ユニクロのボーダーボートネックTシャツ

●ジョンブルのノンウォッシュ、ストレートデニムストレッチなし

●ざっくりニット 

 

インナーはその時々で変わります。

デニムは半年前くらいかな?買ったの。やっと膝裏のハチノスやポケットの隠しリベットが浮いてきました。凄く良いのですが…ボタンフライなので抱っこ紐の時めちゃくちゃ大変で。でも、色落ちさせて馴染ませて行きたいので部屋で履いてる次第です。

 

ニットは妊娠中に母に貰ったもの。(あんまり、こういうの好きじゃないんだけどな…)と思いながら受け取った記憶。たっぷりしてるからお腹が大きいときは良かったです。

どこのかわかりませんがウール100%。改めて着てみてこんなにフンワリ空気を含んで暖かいんだな…と実感。

今着るとユルッとしすぎるし、外には向かないけど。母の愛(って言ったら大袈裟だけど)を改めて感じてたりして。

 

と、こんな感じの今年のルームウェアです。

 

さーて、これから楽天スーパーセールに挑みますよー。