あーるのあーだこーで。

コーデ時々日々のこと。4歳&2歳の兄妹育児に奮闘中…!

コーデ週記、週末、月末、年末。オニールのキルトスカート投入。

コーデと共に振り返り、帰省コーデや実家コーデや…とUPしようとしたら一枚以上画像が載らない。コレが実家か…ってことでまとめて一枚で振り返り。

 

f:id:rno670:20171231223312j:image

○オニールのキルトスカートで帰省。帰ってからはアスレチック的な場所に行ってばかりなので勿論着てません。次は明日かな?

 

○audienceの青コートとジョンブルのデニム。この日は水の科学館へ。

 

○自作スヌードとウールブレンドジャージースカートの紺で。予防接種の日か?

 

○audienceのコートとユニクロUのデニムスカート。青×白は好きだけどこのスカートは少々寒かった。ということでジャージースカートを新しく買った次第。

リュックはベルメゾンのマミィラク。

 

ブーツは毎回このサイドゴアですね。続けてはかない方が良いと解ってはいるものの、つい選んでしまいます。せめてってことで時間にゆとりのある実家で靴のお手入れを。

 

実家に来てからはストレッチダウン+デニムばかり。ストレッチダウン、持ち込んで置いてくることにしました。活躍の場発見。

 

自宅から行くには遠かった場所に何ヶ所か遊びに行ったり、近所のお風呂に行ったり「the 年末」というこの数日間。詳しく書きたいことは年明けになりそうです。

 

寛いだ気持ちと、少しの煩わしさを感じながら間もなく本年も終わり。

 

ジャンルがとっちらかったりテンションの上がり下がりが激しかったりするこのブログではありますが、今年も遊びに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

 

それでは、良いお年を!