あーるのあーだこーで。

コーデ時々日々のこと。4歳&2歳の兄妹育児に奮闘中…!

今年のテーマ。/ 30年前の羽子板。

2018年、明けました!実家でのんびり過ごしています。

 

今年のテーマ

目標、というかテーマは「トレーニング」です。

身体的なことは勿論ですが、考え方のクセ、料理、メイク、それこそ文章の書き方も。

 

フワッとしてますが今の自分に必要なテーマだと感じています。大概自分に甘いのでもう少し律して。それを楽しんでいきたいです。

 

って、やっぱりフワッとしてますね。

 

服のことは放っといても気にするんで、今年はインテリアにも気を配りたいです。

 

実家のお正月の様子

自分が子どもの頃遊んでいた羽子板を見つけました。母の物持ちの良さというか、捨てられなくてモノが溢れてる…というのか。紙一重ですが、懐かしさに胸が詰まる思いです。しょっちゅう遊んだな。
f:id:rno670:20180102113046j:image

まだ打ち合えないので、羽子板をに羽を乗せて落とさずにどっちが早く走れるか競争。

 

明日が親戚の集まりのクライマックス。いとことそれぞれの子どもたちが揃って確実にワーキャーなる一日なので、今夜は体力温存…。

 

最後に改めて

本年も「あーるのあーだこーで。」を宜しくお願いします。

 

飽きっぽい自分がこれだけ続けているブログ。ただの主婦の雑多な毎日ではありますが共感したり、そりゃないよーと突っ込んでみたり、何かを感じてもらえたら嬉しいです。